2009年12月18日

みかん。


みかん。


写真:ミカンタワー


姉の病室から。あと1個乗せたかったけど無理でした(´▽`)(五重塔的な)

みかん美味しいよね。油断してたら5個くらい普通に食べてるよね。けどみかん自体はあまり栄養ないんですよね。ほとんど糖分らしいです(^^;

まぁ、どうでもいいんですけどね(笑)




話は変わって…、自分が専門学校を卒業して三年くらい経ったかな?で、毎年行われているKBC学園グループの学園祭が、明日から2日間?開催だそうです!場所が宜野湾市のコンベンションセンターということもあって結構でかいイベントになっております(^^)

ただの学園祭ではないので、お暇な方はゼヒゼヒ行ってみてはいかがでしょうか?
自分がいた頃はガレッジセールの川田のビデオレターがあったな…。


同じカテゴリー(日記)の記事
エトワスに豆腐?
エトワスに豆腐?(2010-06-05 16:19)

実家。
実家。(2010-05-31 11:42)

梅雨明け…?
梅雨明け…?(2010-05-26 09:30)

快!晴!
快!晴!(2010-05-25 08:54)

晴れたー。
晴れたー。(2010-05-24 18:50)

おなかすいた…
おなかすいた…(2010-05-22 10:30)


Posted by ゆーtan at 20:18│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。