2009年08月04日

すいかとめろん。


すいかとめろん。


ふとYahoo!ニュースを見たら、どうやら台風来そうな感じですよ~。7日ぐらいだとか。

…ということで、さっさと洗濯を終わらせたぜ( ̄▽ ̄;
まぁ来ないに越したことはないのだけれど。学生の頃は台風来たら妙にテンションが上がっていたんですけどねー(笑)




話は変わって。

冷たいものが欲しくなります今日この頃。アイスを買ってきたよ。

すいかとめろん。


美味しいよね。スイカバー。夏といえばスイカ!メロンも良いけど、値段的にも大きさ的にもやっぱスイカが好き!(笑)

でも個人的には、スイカの種をチョコにしたやつはいらないです。理由としては、爽やかなスイカの味とまったりーとしたチョコレートって絶対合わないじゃないですか!何で余計なもの入れちゃうの?何?イメージ的なもの?種まで再現しなくて良いよー。チョコ入れるぐらいなら、本物の種で良いよー。


…と愚痴ってみる(笑)
いやスイカバーは好きですよ!美味しいよね!スイカバー( ̄▽ ̄)b ははは。


同じカテゴリー(日記)の記事
エトワスに豆腐?
エトワスに豆腐?(2010-06-05 16:19)

実家。
実家。(2010-05-31 11:42)

梅雨明け…?
梅雨明け…?(2010-05-26 09:30)

快!晴!
快!晴!(2010-05-25 08:54)

晴れたー。
晴れたー。(2010-05-24 18:50)

おなかすいた…
おなかすいた…(2010-05-22 10:30)


Posted by ゆーtan at 20:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す!!
夏はやっぱりアイスですねっ(^^)v
スイカバーは知ってましたが、メロンもあるの知らなかったです(^^;
私もアイスはアイスだけで食べたい派なので、チョコはいらないかも(笑)
よくクッキークリームとかって言って、アイスに細かく砕いたクッキーが入ってるのがあるけど、私はそういうのもあまり好きじゃないんですよ(^^;
時代に乗り遅れてるだけなのかなっ(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月05日 23:46
>kuuga(ルビママ)さんお久ですー♪


最近は冷凍庫にアイスを常備しています( ̄ー ̄)b
メロンバーも美味いですよ。ホワイトチョコいらないですけど(^^;
混ぜないで別々で食べたいっていう(笑)

クッキークリームですかー?クッキーと乳製品だし、自分はまだ許せるかなぁ(笑)チョコミントとかは苦手です(--;

ちなみにアイスは普通のコーンより、ワッフルコーンが好きです♪(どうでも良い)
Posted by ゆーtanゆーtan at 2009年08月07日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。